3回戦敗退

昨日の東大阪大会3回戦は8-10で敗退。勝てる試合だったがミスが多すぎた。しかし、現状のチーム力で良く戦った方だと思う。来週の米子大会は有終の美で終わりたい。

本日は終日練習。保護者の皆さんにはグラウンド回りの草刈りをお願いしました。暑い中、ありがとうございました。子供たちも感謝してくれていると思います。

 

東大阪大会3回戦

明日は、勝負の3回戦。チーム状態は決して良い方ではないが3年生を中心に勝利にこだわって頑張ってほしい。

監督は行けないけど三田グラウンドで吉報を待っている。

仲間を信じて自分を信じて頑張れ!

次へのステップ

選手権予選も終わり、3年生は来年春に向けて(高校への準備)と1,2年生は9月の関西秋季予選に向けてスタートした。

3年生は高校入学までにどれだけレベル(体力・技量)を上げられるか、追い込んだ練習ができるかがカギとなる。

1,2年生は夏休みの強化練習でチーム力を上げられるか、部員が少ない分、よりチームワークが必要となる。

真夏の練習はしんどいけど頑張ろう。